aamall

July 2009

July 31, 2009

劇場版Fate/stay nightだってーっ!!

 げ、劇場版Fate/stay nightだってーっ!!

公式サイト

realtanua at 22:02|Permalink TYPE-MOON雑記 

July 29, 2009

劇場版空の境界第六章「忘却録音」DVD発売。

 本日が「忘却録音」のDVDの発売日でありました。

 DVDで初体験という方もいると思うので、本家ブログの方に掲載していた、劇場で見た時の感想と、今回DVDで改めて見た時の感想と、二つこちらからもリンクしておきますね。↓

劇場版空の境界/第六章「忘却録音」/感想

まぎれもない少女小説の系譜〜劇場版空の境界第六章「忘却録音」〜

 劇場版空の境界は最終章である第七章も8月8日から公開決定ということで、既に上京して友人と見に行く手はずを整えております。あー、楽しみだなぁ。

 ◇

 前に書いた通り、今年の夏コミは落選したんで僕はサークル参加はしないんですが、一般参加は行けそうな雰囲気です。

 あめ のち ゆきさんの新刊表紙にメイド鮮花が載ってるので、既刊のメイド鮮花で爆殺された身としては、是非チェックしたいな、と。

 夏コミまで皆さん体調など、崩されませんようにー。

realtanua at 21:19|Permalink TYPE-MOON雑記