aamall

June 16, 2009

「約束する。俺は、桜だけの正義の味方になる」

「約束する。俺は、桜だけの正義の味方になる」  「約束する。俺は、桜だけの正義の味方になる」

 名場面。

 すごいインスピレーションを与えてくれる視覚的な刺激にこだわっているのですが、ArtMaterialはPCの脇において、ときどき捲っては刺激を貰っています。

 『レアルタ・ヌア』だとここでレアルタ・ヌアオリジナル楽曲「Sorrow」が流れる訳ですが、PC版だとどの曲なのかちょっと知りたかったり。「Sorrow」がハマり過ぎて感動したんで、僕の中ではこのシーン=「Sorrow」くらいの勢いなんですが。

 『レアルタ・ヌア』のPS2ベスト盤が発売したせいか、このブログのレアルタ・ヌアプレイ日記が読まれてるようで嬉しいです(^^;

 ついで報告で申し訳ないんですが、今回は夏コミ落選しましたので、残念ながら新刊は無しです。その頃までは『魔法使いの夜』も発売されていることに期待して、次回は冬コミを目指そうと思います。

realtanua at 17:47│ TYPE-MOON雑記