aamall

June 23, 2010

魔法使いの夜、6月24日から予約開始

 アキバBlogさんの秋葉原レポート記事経由ですが、どうも『魔法使いの夜』は明日6月24日から予約受付開始の模様。

6月24日予約開始 TYPEMOON「魔法使いの夜」 ポスターいろいろ出た:アキバBlog

 こういうのはAmazonなどのWEB流通関係の予約開始も同時な場合が多いです。

 店舗特典みたいなもの(ソフマップ特典とか、メロンブックス特典みたいなヤツ)も今後発表される気はするんですが、とりあえずAmazonで予約しておこうかと今の所は思っております。あんまり、この前の『TYPE-MOONエースVOL.5』のタペストリークラスだったら心動くかもですが、テレカとかだったら後で絵が画集に収録されればそっちでじっくり見たい感じなんで。

 後は、プライベートの介護問題さえなければ、当日そういうショップ(とらのあなとか)に並んで買ってみるっていうのもイベント感覚でいいんですけどねー。今のところちょっと難しいかな……。

realtanua at 05:45│ twitterでつぶやく魔法使いの夜感想