aamall

June 25, 2010

魔法使いの夜ED曲「星が瞬くこんな夜に」も予約開始

 「TYPE-MOONエースVOL.5」にて『魔法使いの夜』のエンディング曲をsupercellが手がけることは発表されておりましたが、そのエンディング曲、『星が瞬くこんな夜に』は、8月25日に発売されるとのことです。

 supercellのジャケットデザインなどやっておられるうーさーさんのサイトより情報入手。

 『NARUTO-ナルト-疾風伝』の新エンディング曲「うたかた花火」とのダブルタイアップ、両A面CDで、既に予約始まっておりました。ゲームより先にエンディング曲が発売ってことですねー。

うたかた花火/星が瞬くこんな夜に(初回生産限定盤)

realtanua at 19:38│ twitterでつぶやく魔法使いの夜感想