aamall

August 04, 2010

コンプティーク2010年9月号

 新情報が載るのかまではよく分からずとも、とりあえず次に雑誌に掲載される『魔法使いの夜』特集ですと広報されていた、10日発売のコンプティーク9月号がAmazonさんで予約開始です。

 これは全力チェック予定。

コンプティーク 2010年 09月号 [雑誌]

 ◇◇◇

 「ひびちからじお」はまだ聴いてない所(汗)。本名陽子さんと仙台エリさんはプリキュアなんかでも凄い好きなんですが(あとTwitterをフォローしていて、お二人とも凄い面白いっス)、中々夏の激務期間なのでした。

 9日に2回目が更新されちゃうらしいので、それまでには聴いておきたい所。

 よく漫画描いてる人が言っているように、漫画描きながらBGM感覚で聴いたりすればいいのかなー(ただ僕はテキストでも絵でも没入しちゃうので、あんまり「ながら」タスクができないタイプだったりします(^_^;)。

realtanua at 01:40│ twitterでつぶやく魔法使いの夜感想