aamall

November 20, 2012

まほよの同人誌作ってました。

まほよ同人誌表紙  相羽です。

 こちらのブログではお久しぶりになります。

 一つ前の記事で(英語の記事ですが)告知していた、『魔法使いの夜』の同人誌作っておりました。

 発行自体は11月初旬の仙台コミケ合わせでしたので、もう出来上がっております。

 冬コミ(C83)もサークルスペース頂けていたので、そちらの方にも持ち込み予定ですが、ちょっと家の私事の関係で、まだ参加できるか確定とは言えない状況だったりです。

 で、現在メインブログの方で、一定期間(11月23日(金)まで)通販を受付中ですので、冬コミはまだ状況分からないので、確実に手に入れたいと思って頂けた場合は、そちらの方をご利用頂けたらと思います。

 簡単な本の紹介も含めて、詳しくはメインブログのこちらの記事からになりますので、よろしくしてやって頂けたら幸いです〜。

 僕なりにまほよの世界観を大切に作ってみました(^_^.

realtanua at 09:38│ TYPE-MOON雑記